[291] どや顔
| メーカー | ペンタックス |
|---|---|
| カメラ機種 | K10D |
| レンズ | 該当無し |
| 焦点距離 | 18mm |
| 35mm換算した レンズ焦点距離 | 27mm |
| 露出プログラム | 通常のプログラムAE |
| ISO | 100 |
| F値 | 5.6 |
| シャッター速度 | 1/ 125秒 |
| 露出補正 | 0 |
| 測光方式 | 分割測光 |
| フラッシュ | 発光禁止 |
| 光源 | 光源不明 |
| ホワイトバランス | オート |
| ソフトウェア | K10D Ver 1.30 |
| コントラスト | ノーマル |
| 彩度 | ノーマル |
| シャープネス | ノーマル |
| 撮影日付 | 2009年12月22日 09時35分 |
| 幅×高さ | 3872×2592 |
| サイズ | 1763KB |
| 備考 |
ヒストグラム
カメラをみている猫のこの表情が大変気にいりました!
ソフトフォーカス・レンズを使用されたのでしょうか?
それにしてもかなりの近距離で撮っていると思うのですが、猫は驚かなかったのでしょうか?
デジタルフィルターのソフトですね。僕が使用したのは
猫はおどろかなかったと思います。
僕的にはもっと近寄って撮りたかったです。Pentaxは67にはソフトフォーカスレンズがあるんですが、デジタル一眼用が無くて残念です。
でもマウントアダプターが用意されているので、それを利用するのもいいかもしれませんね。
ピンがしっかりと目に来ているので、ソフトフォーカスレンズ?
でも背景は広角だな、それならばソフトフィルターなんだろうな、と思っていました。
私は645Nも使っているので、今春の645Dの発表が待ち遠しいです。


[ 0 ]